SSブログ

新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

ニキビ 治し方 あご [ニキビ 治し方 顎]

あごに出来る人は顔だけスキンケアしてたりしません?

私がそうなんですが、
顔はしっかりスキンケアしてるけど、
あごはほったらかしだったり。

顔やるついでにあごまでお手入れしてあげるといいんじゃないかと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ 治し方 頬 [ニキビ 治し方 早く]

おでこ、鼻と同じくらい他人の見つけられやすい頬にきび。
男ならまぁまだいいんでしょう。
でも女性だったら嫌ですよね~。

メイクの手間が増えるし、
そもそもにきびの上にメイクしたら悪化するしで最悪です。

早く治すにはメイクしないことなんですけどね、
それも難しい人多いと思います。

そんなときはフェイスパウダーがマシらしい。
フェイスパウダーってファンデと違って油分ないので、
にきび悪化しにくいんだそうですよ。
あくまでもマシってだけですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

韓国 ニキビ 治し方 [韓国 ニキビ 治し方]

韓国は日本より美意識高い人多いみたいです。
整形が容認されてるお国ですもんね。

調べてみたら皮膚科の対応とかも違ってます。
医師がみたら、その後専門のカウンセラーが対応とかするらしい。
なにそれうやらましい。

全部が全部そうじゃないとしても、
日本だと適当に診断して適当に薬処方するイメージがある。
タグ:整形 韓国 美容
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
↑「ニキビ 治し方 1日」のTOPへ
copyright(C) ニキビ 治し方 1日 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。